こうじょう著「夢現」

こうじょう著『MUGEN(夢現)』プロローグ

ニューパラダイム連載小説『夢現』

プロローグ
夢は無限であるとともに、現実も果てしなく無限に拡がっていくものです。高き志と行動の継続は、いつしか夢を豊かな現実の世界へと!このような意味から、今回のタイトルは「夢現」MUGENとしました。「夢現」は、家族愛と共に、現実社会に面する事への行動の姿を描く中で、若い人たちには、これからの行動への参考になればと、全力投球の壮年の人たちには、自己の行動と照らされ、私と同じシニアの人たちには、今までの自分の歩んで来た道を回想され、未来社会へ残す物事を一緒に考え行動出来ればと思います。

主な登場人物
主人公 浩
家族 父・盛雄 母・綾子 姉・真喜子 兄・慎一郎 姉・恵美子 姉・美保子

※「夢現」は下記ボタンからご覧いただけます。

 

関連記事