コラム

コラム

一冊の本が、その人の心と行動に豊かさを❣️

尊敬する方から、感謝の言葉を頂くほど冥利に尽きることはありません。

私の著書『フッカツの女神』をお渡しして半年経った一昨日の東京での日曜日、

「やっと読める時間が、、、感動しました。私の考え方が大きく変化しました、、、」

私の本は、読書家のかたよりも、一つの事に邁進されて、今までに本を読む時間が取れなかった人たち適しているように思いました。購入より、プレゼントからの、何とか読まなければと、そして読まれたら、よくその人の意識体の変化や感動の喜びを多く頂きます。

そして、さらにより豊かな本を求めて行かれることへの大きな変化を生み出していかれることでしょう!

関連記事